2012年12月24日月曜日

両親が来ました!突然(笑)

本日23日、営業中に、なんのまえぶれもなく両親が遊びに来てくれました!
びっくりしました!笑

しかもお米10キロと大量の食糧を持って…笑
気持ちが嬉しいですね、ありがたいです。
須田さんに一枚描いてもらいました。その写真です(*^^*)

店長に就任したばかりで、顔を見たくなったんだと思います。
「安心した」とメールがきて、嬉しかったです。

私は実は(たまに「意外ですね」と言われるのですが)とても不器用な人間なので、
絵描きになるとき、
両親に心配をかけてしまって、
最初は応援してもらえませんでした。
そのときは、すごくすごく悲しかったことを覚えています。

それでも、いつも私の一番の味方でいてくれて、
いつからか応援もしてくれるようになりました。
とても嬉しいです。
そうなったのはもちろん会社のおかげが大きいのですが、
これからも自分の姿勢と結果で、大切な人からの心配を一つ一つ減らせれば、と思います。

お父さん、お母さん、いつもブログみてくれてありがとう。
これからも良い報告ができますように。
元気でいてください(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿