2012年12月20日木曜日

浅草界隈で有名なあの方がついに!

こんにちは!
店長なりたてほやほや、門馬です!
よろしくお願いします!

先日!
ついに!
昨今、浅草界隈で有名なあの方が!
プライベートでご来店されました!

雷ギャル、まりさんです!!!!
しかもカップルで!
描かせていただき、大変光栄です!!!
 
雷☆MAXありがとう!!!
(↑まりさん直伝のお礼の言い方です☆)
浅草ツアーガイドもされているというまりさん!
ぜひ、今後は当店をデートスポットにご紹介いただけたら幸いです!!!


他にも!現場絵を紹介しますよー!!

学生さんカップル!
来年から就職だそうで!おめでとうございます!
また記念日にでも描かれにきてくださいね!

興味深々で挑戦されたお兄さん!
 
 ぜひFacebookのアイコンにしてください!

お顔の特徴がいろいろ違うお二人!
ぜひお部屋に飾ってください♪

こちらも学生さん!
 なぜかわかりませんが、
私は理系学生のお客様がご来店されると、
お客様に言われなくてもそうだと気付きます!
このお客様も理系のにおいぷんぷんでした!
爆笑ありがとうございます!
どうぞゴルフサークルの部室に飾ってください!

営業マンをされているリピーター様に、
ご紹介いただきましたお客様!
 
12月限定緑のスカイツリー!!!
が、ぐにょーーーーーーん!!!笑
かわいく描けました^^
こちらのお客様も営業マンなのだそうで!
今後も当店をお得意様にご紹介いただけるそうです!
さすが営業マン!
ありがとうございます!よろしくお願いします!!!

最近、近隣の方のご利用や、口コミでご来店されるお客様が増えてきていて嬉しいです♪
クリスマスも年末も、
爆笑似顔絵総本店は笑いを絶やさず、
皆さんのご来店をお待ちしています!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿