2012年12月15日土曜日

店長就任のご挨拶

一点ご報告があります。
本日より、私、門馬朋美は、爆笑似顔絵総本店の店長に就任いたしました。

爆笑似顔絵総本店は、地域の皆さんや沢山の方のご協力のもと、今年7月にオープンしたばかりです。
当店には、観光地型の旗艦店として、
観光客の方々に浅草の素敵な旅の思い出を一枚の絵にして頂き、
その絵を見て、また浅草を思い出し、笑顔になって頂きたい、
そんな思いがあります。

オープン直後は、仲見世通りから
当店に気づいてもらうことさえ難しく、
日々、自分たちにできることを考え、沢山の方からご指導いただきながら、改善を加えてきました。

当店で生まれる笑顔の一つ一つが私たちの原動力です。
最近では周辺のお店とのコミュニケーションも増え、
地域の方から、
「このお店ができて、裏通りが明るくなった気がしますよ」
「この辺にこんな楽しいお店ができて、よかったです。」とお声がけいただけるようになってきました。
試行錯誤の毎日ですが、
このようなお言葉をいただける度に、嬉しさで心が震えます。

今後も、エリアマネージャーの須田さんのご指導のもと、
私と中鉢とアンちゃんという抜群のチームワークで、
さらに地域に愛され、必要とされるお店を目指して行きます。
私自身まだまだ未熟者で、
沢山失敗することもあると思いますが、
日々笑顔を絶やさず、努力していきます。

爆笑似顔絵総本店をどうぞよろしくお願いいたします!

3 件のコメント:

  1. 店長就任、おめでとう♪…でいいのかな?
    その分、責任も生まれて、大変かなぁ?
    今年も1つ1つが経験だネ。周りの方たちに力をお借りしながら、できるコトから頑張るしかないネ。
    身体には、充分気を付けて!!

    返信削除
  2. 店長就任、おめでとう♪…でいいのかな?
    その分、責任も生まれるから、大変かなぁ?

    今年も1つ1つが経験だネ。周りの方たちに力をお借りしながら、できるコトから頑張るしかないネ。

    身体には充分気を付けて!!

    返信削除
    返信
    1. 利子ちゃん

      いつも見守ってくれて、本当にありがとう!
      利子ちゃんの言う通りだと思います。

      お互い、全く違う仕事だけれど、
      本当に小さなときから、利子ちゃんは私の目標です。
      どの仕事も、本質は変わらないもんね。
      これからも利子ちゃんを見習って、私も立派な社会人をめざしていきたいと思います。

      利子ちゃんも体には気をつけて、
      元気な赤ちゃんを生んでね。
      新しい家族に出会えることを、心から楽しみにしています。

      朋美

      削除