2012年12月26日水曜日

クリスマス!!!爆笑総本店にもサンタが!!!!

こんばんは!
もんちゃんです!たはっ!!
(↑アンちゃん風に) 
(※オリジナルを聞きたい方はどうぞ爆笑似顔絵総本店へ!)

クリスマスでしたね!
爆笑似顔絵総本店にもサンタがいたんですよー!
アンちゃんサンタ!似合いますね!!!! かわいい♪
 
(門馬が用意したサンタコスチューム。
アンちゃんが意外と恥ずかしがっていたのですが、
「店長命令です。」の一言でしぶしぶ着てもらうことに成功しました。
アンちゃん、お店のためにありがとう☆)

ついでに隣のフグやの佐々木君が、
クリスマスサービスでお菓子を配りにきてくれました!
ありがとう☆


クリスマスは、お店もカップルで込み合いました!
写真とりそびれてしまったものが多々あって残念な気持ちでいっぱい!
一部を紹介します!

記念日美男美女カップル!
  
素敵でした(^O^)

同じ大学の、美術部の男友達が彼女さんを連れて
描かれにきてくれました!
 わざわざ仙台から、ありがとう(*^。^*)
ハッピークリスマス!!

24、25日は新人アーティスト空くん(ニックネーム:ショーン)も
シフトインしていましたよ!
 
デモでショーンを描きました!
 ショーンの目がキラキラしているのを、改めて発見できました。

最近、当店のメンバーは、きびだんごあずまさんの甘酒にはまっています。
 100円で買えるので、ほとんど毎日飲んでいます。
オススメです☆
 ショーンはこの日初めて甘酒を飲んだそうな!
よかったですね!!!
みんなの顔が、ホッヽ(^。^)ノ

2012年もいよいよ年の瀬、
外は冷え込みますが 、
ホットな笑いでいっぱいの爆笑似顔絵総本店まで、
ホット一息つきにいらしてください!
皆様のご来店をお待ちしています(^_^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿