2012年12月10日月曜日

車夫と雷ギャルと私。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              ♪部屋とワイシャツと私~
愛するあなたのため~
毎日~ きれいで~ いたいから~♪

こんばんは、歌うアーティスト、門馬です。

この土日、晴れ続きでにぎわいました!浅草!!

みてください。
浅草を盛り上げている若人たちが、
爆笑似顔絵摠本店前で、偶然、大集合!のときの画像です!!

左から人力車の車夫さん二人(やまちゃん・たかちゃん)、
浅草雷ギャルのまりさん
そして私です!
なんだか、うかうかしていたら、皆さんのキャラの濃さに埋もれてしまいそう!
このままではいけませんね!日々向上心です!!


日曜日、福島からお客様がご来店され、お描きしました^^
地元の方には、やはりとても親近感がわきますね。
楽しいひと時でした!
またぜひ、お孫さんと描かれにいらしてください!!^^

こちらは同級生7人組で来店された皆様!
7人で一枚の絵にすると、良い思い出になりますね^^
皆さんカラーコピーして、ぜひおうちに飾ってください♪

形に残る浅草見上げにカリカチュア、おすすめす(^○^)
みなさんのご来店お待ちしています!!

                                                                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿