2012年12月7日金曜日

「門馬、聞いてないです。」


こんばんはーーー!!
どうも!門馬です!

そう!
「門馬、聞いてないです。」というフレーズでおなじみの、
門馬ですよ!!!
(最近社内で頻繁にモノマネされているんです。)

オリジナルが聞きたいかたは、
どうぞ爆笑似顔絵総本店にご来店くださいね!!



もうあっという間に12月になってしまいましたね!!
仲見世通りも、新年を迎える準備が感じられる雰囲気です!

ご覧ください!
紅白の餅花飾り、そして大凧が飾ってあります!
大凧は一つ一つ違うみたいです!
すごく日本的ですてきだ!!!
(夜は少し見づらいですね。後日改めて日中の写真もアップします。)
ぜひ12月の浅草も見に来てください^^



それでは! お客様や現場絵を紹介します~^^

研修医のお客様!
団体で来られましたが、皆さん理系のかおりがぷんぷんしました!
すぐ分かりましたよ!
なんてったって門馬も理系でしたからね!ドヤ
勝手に白衣着せちゃいました!
どうぞ職場に飾ってください!

オシャレな帽子のカップルさん~!
楽しんでいただけましたか?

 新婚さん!
でも遠距離をされているそうな!
どうぞ年賀状に使ってくださいな!

こちら、お誕生日バージョンでリクエストされたお客様!
 
「この間、誕生日だったんで誕生日っぽく!」
「スカイツリーも入れてほしいー」
「体はセクシーな感じがいいなー!」
 うっかり全部リクエスト叶えちゃいましたー!
一緒にいらっしゃたお友達もまた描かれにきてくださいね!

こちら現在進行形のプロ養成コースに通われている生徒さん!
描かせていただきました!
弊社でもう何枚も描かれているそうで!
美人さんですが、ちょっとハードコアめで描きました!
喜んでくださってありがとうございます! ^^

こちらおなじみ!ヘビーリピーターのスカポンさん!!!!
いつもありがとうございます!
 
 今回のリクエストは!?
「歌手のコスプレで!」 

ほう!
ではでは!
昭和歌謡大好きの門馬としては!
これしかないでしょう!!


どどーーーーん!

いつまでも歌い継ぎたい名曲ですね❤


12月も、爆笑似顔絵総本店は、
心あったまる笑いを盛りだくさんで、
浅草を盛り上げていきます!
皆さまのご来店お待ちしています!!\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿