2012年11月18日日曜日

大会結果

本日夕方、無事帰国しました。

大会の結果をご報告します。
白黒部門2位を授賞することができました。

大会中、自分の技術はまだまだだと改めて思い知り、何度も何度もくじけそうになりました。
けれども、大会中ずっと、しおりさん、さつさん、康助さんという頼もしいメンバーに支えられ、
また、日本で支えてくださっている人たちのことを思い出して、最後までやり通すことができました。
本当に本当に、感謝しています。
ありがとうございます。

初出場でしたが、授賞できて本当に良かったです。
今後、確実に自分の自信につなげていきます。

大会中の写真や感想などは後で改めてアップします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿