2012年11月16日金曜日

世界大会制作終了しました!

応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。

先ほど、制作と投票が終了しました。
約3日3晩、みんなで描き続けました!
まだ興奮が続いていて、元気です!
大会中は、カリカチュアジャパンメンバー4人の中で私が一番よく食べていたと思います。
こんなタフな自分に育ててくれた両親や家族に感謝します。笑

これが私の壁です。
不恰好ですが、自分にできることを考えて、心から楽しく作りあげました。
もっともっと描きたかったです。

明日は表彰式があります。
今夜から明日にかけては、結果を待ちます…。

良い報告ができますように…!


0 件のコメント:

コメントを投稿