2012年10月20日土曜日

篤さんの絵がテレビにでます!

メディア告知です!
弊社女性社員人気トップの、かの齋藤篤さんのお描きした絵が、テレビにでます!

しかも!
関西テレビの新番組だそうです!
(関西テレビを見れない地方の方々、残念!ごめんなさい!)
番組名は「頭脳回転ずしQ兵衛」だそうで!
フットボールアワーさんがMCだとか!

●放送日時:10月22日(月)スタート
      19:00〜19:55

番組概要:http://eonet.jp/tv/features/index_120926_4.html
     
今回、番組のクイズに使用する絵を篤さんが作画しました!

少なくとも、10/22、29の2週にわたって、クイズに使っていただくみたいです!
もちろん誰を作画したのかは、放送するまでお教えできません!

何やら楽しそうな番組ですよ!
ぜひみてみてくださいね!!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿