2012年10月29日月曜日

ニ寧坂店オープン

17日更新したつもりが、何かの不具合でされていませんでした…!!!
改めて更新します!(>_<)

先日の10/17、弊社の新しい店舗がオープンしました!

「カリカチュア・ジャパン 爆笑似顔絵商店 清水・二寧坂店」です!

京都で一番の観光客を誇る、清水寺。
その周辺で最も趣きを感じられる二寧坂にあるお店です。

弊社の新店舗は、オープンにこぎつけるまで、毎回毎回、大変な試練をいくつも、いくつも乗り越えます。
今回のニ寧坂店も、半端な試練ではありませんでした。
みんなの熱い思いが沢山つまったお店です。
私もまだ行ったことはありませんが、とても素敵なお店であることは間違いないです!!

関東より西にお住まいの皆さん、また、
観光で京都へ行かれる皆さん、
ぜひ、二寧坂店に足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿