2012年10月29日月曜日

おめでとうバッチー!

こんにちは!
最近本社近く、西浅草にあるケバブにはまっています、モンミータです!

つい先日、
後輩のバッチーこと、中鉢逸美に、名刺ができました!
(バッチー、画像、もっと可愛く撮ってあげたかったけど、ごめんなさい笑)

実はこの名刺、入社3ヶ月で始めて持つことが出来るんです。
光栄にも、メンターを担当した私が、中鉢の名刺の似顔絵を描かせていただきました。

「この名刺が持てることが、ほんとに夢だったんです…!!」
というバッチー。

ちょっと前まで、
入社することなんて出来ないかもしれない。
だけど、やらないで後悔したくない。
そう思って岩手から上京、プロコースを受講して、
見事プロテストをパスして、
いま、カリカチュアジャパンの一員として毎日一緒に働いています。

名刺ができて、嬉しかった中鉢は

「お母さんに10枚くらい送ってあげよう…!」と言っていました。
私は、それを聞いて泣きそうに
なりました(笑)
中鉢は本当に優しくてしんの強い人です。
いつも本当に頼りになります。


カリカチュアジャパンの仲間は、本当にみんな尊敬できる、良い人たちばかりです。
これからもそんな素敵な仲間が沢山できたらいいと思います。
改めて、そんなことを思わせた出来事でした。

弊社に入社するにはプロ養成コースを受講してください!
先日の土曜日、プロコースが始まったばかりです。
現在受講している皆さん、応援しています。
これからも沢山の素敵な仲間との出会いを待っています。

プロコースについて、詳しくはこちら→http://caricature-japan.com/education/pro/
TEL:03-3845-1445(平日10:00~18:00)
Email: school@ml.caricature-japan.com

1 件のコメント:

  1. うわーーーーーーーーー!!!!!!!
    めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれててマジ感激ーーーー!!!!
    門馬さん大好き!!!
    これからもバチコをよろしくお願いします!!!!

    返信削除