2012年10月20日土曜日

素敵プレゼントbyバッチ―、アンちゃん

 
こんばんはー!モンミータです!!
最近、爆笑似顔絵総本店では、
メンバーのキャラの棲み分けを明確化することに成功しました!
おかげさまで私は、徐々に「真面目」キャラ担当として定着してきましたよ!
 
(ちなみに他のメンバーのキャラは、
須田店長がパパ、バッチ―がヤンキー、アンちゃんが自由人だそうです!)
キャラクターが明確化したことで、チームワークも抜群、
キャラを活かした切れ味抜群の掛け合いで、
連日にぎやかに楽しく営業しています!
よろしくでーっす!
 
今日、お休みだったのですが、
お店に遊びに行ったら、
バッチーとアンちゃんから、素敵なプレゼントをいただきました!
浅草寺のお守りです!
 
わおわお!
ブログでのご報告が遅れましたが、
実はわたくし、来月、世界大会に出場させていただくのです!
バッチ―、アンちゃんから、「大会がんばってください!」という気持ちをいただきました!
嬉しすです!
(意気込みは後日改めて記事にします!)
 
 
さて!
最近の現場絵を紹介しますよー!
 
つきあって一ヶ月のカップルさん♪
明るくて、リアクションひとつひとつがかわいい彼女、と硬派な彼氏さん!
これからもお幸せに♪
 
 
これからアメリカにわたる料理人の彼と、そのご友人二人で来店!
そして彼は、「大好きな映画の俳優風に!」とのリクエストをくださり、
ご友人は突然サングラスを装着され・・・
不思議な世界観の絵となりました!
大変気に入ってくださったようで何よりです!!
離れても2人の友情は永遠ですね!
コピーしておうちに飾ってくださるそうです!!
ありがとうございます!\(^o^)/
 
 
以前から気になっていて、描かれに来ていただいたご家族!
 お父様のつり目はしっかりお子様に遺伝してますね!
楽しかったです!
またご来店お待ちしています!
 


トルコからお越しのお客様!
私、ケバブとドンドルマ(トルコ風アイス)大好きです!
「トルコの男性はプレイボーイが多いイメージがあります!」
とかたことの英語でなんとか伝えたら
「そんなことないぜ!」的なご返事をいただきました!
偏見はいけませんね!大変失礼いたしました!!
 
ベトナム出身、日本在住のカップルさん!
ベトナムのアオザイ好きです!来てみたい!
つまりはベトナム行ってみたいです!

 
爆笑ありがとうございました!
またどうぞ!
 
爆笑似顔絵総本店は毎日爆笑の連続です!
浅草では、お笑い、人力車、そして爆笑似顔絵総本店が
爆笑スポットの三大巨頭といっても過言ではないです!!
見に来てみてくださいね!
皆さんのご来店をお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿