2012年8月9日木曜日

雷門店のビフォーアフター!と営業時間変更のお知らせ

雷門店、オープンしてから半月が過ぎました。
毎日遠方からのお客様との沢山の出会いがあり、にぎやかに営業させていただいていますが、日々試行錯誤し、反省と改善を続けています。

8日の営業終わりに、7月20日のオープン初日と、お店の様子を比べてみました。

7月20日オープン初日↓




8月8日↓

店頭から外に向けた提案が大分増えたことが伝わりますでしょうか?
雷門店は、にぎやかな仲見世通りの一本裏にあります。
すぐそばで仲見世通りに沢山の人通りがあっても、お店に気づいてもらえなければカリカチュアを体験していただくことはできません。
一人でも多くの方に、このお店に気づいて、足を止めていただけるように、店頭の提案も日々少しずつ変化しています。
8日には入り口にある、メインの提灯が光るようになりました!(*^^*)

弊社の理念は、
「カリカチュアを通じて一人でも多くの人と出会い、一つでも多くの笑い感動サプライズを提供する」ことです。
日々、一人でも多くの方との出会いを求めて、店づくりや営業内容に改善を加えていきます。


最後に、この場を借りて、雷門店の営業時間変更のお知らせをさせていただきます。
8月10日(金)より、
開店時間が10:00
閉店時間が20:00
となります。
今までより開店と閉店が一時間だけ早くなります。
よろしくお願いいたします。


お近くにお越しの際は、どうぞ、気軽にお立ちよりいただけたら幸いです。(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿