2012年8月7日火曜日

今日も浅草のうまいもんを紹介します!

どうも、
ブログで浅草のうまいもんシリーズが止まりません!!モンミータです!
自炊!?なにそれ美味しいの!?!?←

先日、「浅草うまいもん あづま」さんに行ってきました!
店内、いつもお客様でいっぱいの人気店です!
カツ丼食べました☆タレの美味しさ抜群です!!


休憩中のバチコとデートでした!!
また来ます(*^o^*)


最近の現場絵を紹介します。
茨城からのお客様!

似顔絵描かれるのが好きで、カリカチュアは初体験!!
皆さんつり目がとてもチャーミングでした☆
次はお父様も一緒にどうぞ!

高校からの幼馴染が遊びに来てくれました!

久しぶりに会って話して、友達みんなが夢に向かって日々邁進中な様子を聞くことができました!
「もんま高校の時からいっつも絵描いてたよねー!」て言われました。そういえばそうでひた。恥ずかしいような嬉しいような。応援してくれてありがとう!!!

台湾からのお客様!

雷門は観光地ということもあって、外国人のお客様もとても多いです!!
言葉は通じませんが、喜んでいただけました!
カリカチュアは世界共通!!

リピーター兼教室生徒さん!!
ヨガの身体つき!

弊社アーティストを制覇するということで、良いペースで店舗に回られています!
次はダーヤマさんに描かれる予定だとか!
ありがとうございます☆★

最後にこちら先日夜に来店された、堀江さん一家です!


末っ子のタマちゃんを「浅草きびだんご あづま」さんの身体つきで、
お母様をセクシーカラオケの身体つきで描かせていただきました!
終始店内爆笑でした!笑
詳細はさつさんのブログでどうぞ!笑

その時お父様はお仕事で来られず、お母様に紹介を受けている際、
「男は顔じゃないのよ♥」との助言をいただきました!
肝に命じます!!!笑
お父様のご来店、心よりお待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿