2012年8月22日水曜日

ドラマデビューします。(メディア告知)

メディア告知です!!!

先日、TBSドラマ『ビギナーズ』の撮影に協力させて頂きました!
な、なんと!
私、門馬がアーティスト役で出演予定!なのです!!!
(全国ドラマ初出演です!!光栄です!!わおわお!!!)

放送日時は、
明日8/23(木) 21:00〜

どのような場面で出演するかは観てのお楽しみです!
(私もまだわからないです!ドッキドキ!)
ぜひ、ご覧になってください!!\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. ドラマ見たよ♪ちゃんとうつってた!
    ビデオやったから巻き戻ししてみた(*^^*)
    実物もやっぱかっこよかった?

    返信削除
  2. おーい(*_*)返事は?

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      お返事遅れて申し訳ありません!

      ドラマみていただいて、ありがとうございました!(*^_^*)
      藤ヶ谷さん、かっこよかったですよ!

      匿名様、お会いしたことありますか?
      もしよろしければ、どなたか教えてください!!

      削除
  3. えーと坂田としおがいたーーー(*^^*)


    と思ったら別人でした(^o^)v

    返信削除