2012年8月17日金曜日

お盆!浴衣営業!ライブスケッチ!

こんにちは!
どうも!モンミータです!
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか!?
私は帰省できませんでしたが、夢の中でしっかり先祖の墓参りしましたよ!
あいらーびゅーべいーべ、ふくしーま♪ 
福島への愛は変わっていません!!!

雷門店は、毎日元気に営業しています!
不定期で浴衣営業も開催中です!!
みてください、この華やかさ!\(^o^)/

みんなの着付け係として、弊社は女性社員がいっぱいなので着せ甲斐があります❤
盆後も、浅草の町にぴったりな浴衣姿、まだ観れるかもしれません!
ぜひ気軽に会いにきてください!

さて!
最近のライブスケッチです!

掲載が遅くなってすみません!
祭り大好きなお兄さんと、その奥様です!!♪
「次は三社祭の背景体つきで描いてもらおうか!」というお言葉をいただきました!
来年の三社祭、楽しみです!お待ちしています♪

 陸上部の女の子♪ 
「箱根マラソンいいですよね~、東京マラソンも一生に一回は出たいですね~」なんて言いながら描かせていただきました!
というわけでマラソンの体つきに浅草背景で描かせていただきました!
東京マラソンは浅草も通りますからね!実現させてくれたら嬉しいです!

高校からの女友達なお二人!
右側のおねえさんが美容師さんだそうで、左側のおねえさんの髪型をカットしているそうです!
仲良しですね!
まだまだ美容師の仕事も始まったばかりだそうで、明るい笑顔の裏に、お仕事への努力が強く伝わってきました!
お互い夢に向かって切磋琢磨されている様子、とっても素敵でした!
また気軽にご来店くださいね!
 
 中国からのお客様!
言葉は全く通じませんでしたが、特にお姉さんの笑顔に癒されました!
楽しんでいただけましたか??(^^)

12日は、珍しくヴィーナスフォートにブースインいたしました!
サッカー大好きラブラブカップルから、「テーマはオリンピックで!」のリクエストいただきました!
個人的にすごく仲良くなれた気がしたので、雷門店の宣伝しまくりました!!(笑)
浅草デートおススメです★☆
雷門で、またのご来店お待ちしていますね!

こちらも中国からのお客様!
キャラクターみたいで可愛いかったです!爆笑ありがとうございます!

アジアンなお洋服が好きなオシャレカップルです!
お兄さんのすきっ歯見逃しませんでしたよ!
ぜひぜひお部屋に飾ってください^^

お盆中、お店に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!
店内は常に爆笑が起こりっぱなしでした!
雷門店は浅草にいらっしゃったみなさんの思い出作りに貢献し、みなさんの笑顔や笑い声で浅草を元気にしていきます! 
ご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿