2012年8月2日木曜日

カフェ金龍

昨日、休憩中に雷門店すぐ近くのカフェ金龍さんに行ってきました!

ご家族で経営されているカフェで、
偶然にも、今年5月には生まれたばかりの赤ちゃんをお写真から描かせていただいていました!
ご縁があって、大変嬉しいです(*^o^*)

アイスコーヒーと、ナポリタンを注文。
(こんな食品サンプル、みたことあるなぁー。てな感じで再現してみました笑)
小さいころ、一番好きなスパゲッティはナポリタンでした。やさしーい味がして、実家のナポリタンを思いだしました。

こんなふうに、落ち着いた喫茶店が浅草にはたくさんあります。
日々、浅草の紹介したいお店がまた一つまた一つと増えていきます(*^o^*)
浅草の生き字引を目指して、色んなお店を開拓していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿