2012年7月26日木曜日

雷門店オープン!





更新が遅くなりましたが、今月20日、ついに雷門店がオープンいたしました!

できたてのお店!
店内の内装や外装、いたるところにこだわりがいっぱいです。
 
店内サンプルのも弊社アーティストのこだわりがいっぱい。
魅力的なサンプルが沢山かざってあります。
ぜひぜひ遊びに来てください。

 オープン当日、お世話になっている方々、応援いただいている方々から、沢山のお祝いのお花が届きました。
店頭におさまりきらないほどのお花をみて、皆さまからのこれまでの沢山のご協力、ご支援に、思いをはせました。
一社員として感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。



 
これから雷門店に多くシフトインするメンバーはこの3人です!
店長須田さん、新人中鉢さん、そして門馬です!

雷門のほど近く、このような素晴らしい場所に、
こんな素晴らしいお店とメンバーに恵まれて、お店をオープンさせていただいたことに
心から感謝いたします。
これからメンバーで協力し、そして沢山の人の力をお借りして、
雷門店をより魅力的な店舗に作りあげていきます。
浅草本店同様、地域に愛される、 笑いの絶えないお店を目指し、店舗を盛り上げていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿