2012年7月15日日曜日

生誕祭!!!

おはようございます!!
どうも、Hey!Say!生まれ、モンミータです!
7月14日、おかげさまで23歳になりました!
14日はあっという間な一日でしたが、その様子をダイジェストで紹介いたします。

13日には、恐縮ながらkageさんからプレゼントをいただきました!
なんておしゃれなグラスなんでしょう!


しおりさんにはアクセサリーをいただきました!
カワイイ!!
これから見た目にもステキなアーティストを目指します!!
 


その深夜、日付が変わった瞬間に、まさかの夜這いに遭いました。(by 元気さん、白石さん、ごまやさん、勝山さん)

正確には誕生日を祝いにきていただいたのですが……
この際、門馬の部屋は、瞬く間にシャボン玉いっぱいになりました。
なんて効果的な演出なんでしょう★泣


この日は須田さん、白石さん、高坂さん、中鉢さんとの営業!
\門馬生誕祭じゃー!盛り上げるぞーー!!/

営業中には、なんと、元教室の生徒さんでヘビリピの、あのカイクラさんが駆けつけてくださいました!

ありがとうございます!
スイートポテトもいただきました!ごちそうさまです!


その他にも、その場で仲良くなったお客様に、有名な梅園さんのかりんとう(わさび味)をいただきました。
 
辛さと甘さのハーモニー、みなさんも一度はおためしあれ!笑


そんなこんなで、、、
一日を通して沢山のお祝いの言葉をいただき、生まれてきたことやこれまでの沢山の出会いに改めて感謝できる良い日となりました。
23歳というともっと大人な気がしていましたし、改めて時がたつのは早いと思ったりもしますが、
これからもステキな年を重ねていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿