2012年6月6日水曜日

現場絵!!!

先日ヘビーピーターのかおるさんから差し入れをいただきましたー♪
雷門通りにある小さなパン屋さんの「浅草あんぱん」とサンドイッチです!
前から気になっていたパンなのでした!
 おいしかったです^^ ありがとうございます♪♪

最近の現場絵をどどどーっと紹介します!


またぜひ背景つきで描かせてくださいねー♪

生命保険会社のおねえさん♪
名刺に使ってくださるそうで!
また髪型かわったら描かれにきてほしいです!!笑

初めてのカリカチュアいかがでした?^^

こちらのナイスバディ―なお姉さんには
たしか「この格好で海に入りたいの!」的なリクエストをいただきお描きしました。。。
「海では泳がないけど写真とりに行くの!」みたいなことも言ってました。。。
海の楽しみかたも人それぞれ。。笑

 お二人の特徴が違うので描いていて楽しかったですー^^

仕事用に4枚描かせていただきました!
右のお兄さん、志村けんさんに似ていましたね・・・

見せた瞬間「娘に似ている…」とリアクションをくださったお父さん。
ホントですか!?笑


金婚祝いでご来店いただいた二人。
農家をされているそうで、ずいぶん話がはずみました!
(こうみえて私、農学部だったので!)
おめでとうございます!


ヘビーリピーターのスカポンさんを落語体つきでお描きしました。
落語シリーズはこれで4枚目だそうです。
次のお題も楽しみにしています!
最後に・・・
こちらはスカイツリー開業の際にお描きした絵です。
店頭に飾ってあります。(もうそろそろ新しいサンプルに変えるのでそろそろはずします!)
なんの変哲もない絵なんですが、先輩方に「似てる!」とお声を何度かいただき、
嬉しかったので載せておこうと思います。
モデルの良さですね。西川さんありがとうございます。
また描かせてくださいね。
今日は休日なのでお出かけしてきますーー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿