2012年6月12日火曜日

モンミータ、ソラマチニ行ッテミータ

こんばんは。
どうも、「モンミータ」改め「モンデミータ・モンジャッター」です。
最近CJの先輩方に頻繁にあだ名を改名していただいてます。
白石店長には、「モンデシモータ―」と呼ばれています。
どれもステキ(?)なあだ名で光栄ですが、長くて呼びづらそうだと思うのは私だけですか?
今後もステキなあだ名募集中です。笑

 今日は休日だったので、散歩がてらソラマチに行ってきました!

道も調べずにただひたすらスカイツリーを目標に突き進みました。
つきましたーー(遠回りをしたらしく、30分くらいかかりましたが。)
ソラマチから撮影したスカイツリー。大迫力ですねーーー

このあと、ソラマチの中でショッピングを楽しみました。
楽しみすぎて写真を撮り忘れたモンミータ。 
おそるべしソラマチ…。(ごめんなさい)

月曜日なのに、やっぱり混雑してました。
洋服屋さん、雑貨屋さん、カフェ・レストランやキャラクターショップ、水族館もあって、
家族連れ、カップルや夫婦、友達同士、独りでも楽しめますね…
見つけられなかったのですが、ジブリやディズニーのショップもあるみたいです。
それらを探しにまた行こうと思います、ソラマチ。
水族館を一緒にデートしてくれるお相手も募集中です。笑

スカイツリーといえば、最後に、最近の現場絵を一枚紹介。
写真から作画しました。
前回紹介した西川さんモデルのスカイツリーサンプルを彷彿とさせますね。
(もはや、まんまですね・・・)
80歳には見えない、可愛らしいおじいちゃんでした。
おめでとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿