2012年4月25日水曜日

ワイルドとはなんぞや?

先日、テレビの全国放送でアイアイとのデート姿が放送されました、モンミータです。
渋谷のスクランブル交差点で、めざましテレビの街頭インタビューに答えたのでした!
ほんの数秒だったのですが。。
東京ってすごい!!こわい!!!!

インタビューされた内容ですが、「ワイルドな男性とは?」というものでした。
全然まとを得た答えができませんでした。

いま、ちまたでは「ワイルド」というワードが話題なようです。
そして、どうやらその火つけ役には「スギちゃん」というお笑い芸人が絡んでいるようですね。
なんでもR-1グランプリで準優勝したとか。

そんなこんなで、この度は「ワイルド」にご縁があったようなので、
会社のコンテスト作品用にそのスギちゃんを描きました。

「コーラ買ってすぐ、キャップ棄ててやったぜぇー、ワイルドだろーぅ?」

…もっと面白くて魅力的な絵が描きたいと思いました。
面白くなければカリカチュアじゃない!がつがつ描くぞぉ!!

それにしてもワイルドな男性とはどういうことなんでしょうね?笑
教えてくださいーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿