2012年4月11日水曜日

自己PRからの、メディア告知!

♪ほんのちょこぉと~なんだけど~~
  髪型を変えてみ、た~
  ほんのちょこぉと~なんだけど~~
  そこに気がついてほしいぞ★

こんばんは!
歌うカリカチュアアーティスト、モンミータです!
最近カリカチュアジャパン御用達の美容室「DELIGHT」にて、髪型を一新しました!
モンミータの新しい髪型を見たいかたは本店にいらしてくださいね!!\(^o^)/

そんなこんなで!!
今日は!
メディア告知があります!
なんと京都新京極店がTVで紹介されます!
関西限定放送のため、関東ではご覧になれないのですが、
明日4/11(水)19時から、
KBS京都読売テレビ「やのぱんの生活情報部」という番組です!

<番組>
「やのぱんの生活情報部」
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/yanopan/
KBS京都 (近畿エリアデジタル5ch)
月〜木 19:00〜19:55 放送
京都の話題を中心に街ネタ、エンタメ、ニュースを紹介する情報番組です。

ぜひお見逃しなく!!★


さて、次は最近の現場絵を紹介しまーす!

オリジナルTシャツ用の絵をお描きしました!
Tシャツできるの楽しみにしてます!

少女漫画からそのまま出てきたような美少女のお客様!
次はカラーで描かせてくださいね♪

お仕事帰りの一枚!
ぜひ職場に飾ってください^^

 美女と野獣のリクエストでお描きしたウェルカムボードです!
お幸せに!!

 
 
浅草には外人さんも沢山いらっしゃいます!
こちら、 オーストラリアからいらした日本大好きなカップル♪
 次はお孫さんも一緒に描かせてくださいね!

最後に、ニュージーランド人のお客様(美女たち)に囲まれて
絶好調な須田先輩!
「おーまいが!」の連発でした^^
 
 
やはりカリカチュアの感動は世界共通ですね★





                                      








0 件のコメント:

コメントを投稿