2012年4月7日土曜日

女子プロレスのあの方が来店されました!!!

こんばんは!
こう見えても22歳、モンミータです。
仕事現場ではお客さんに大体、26歳くらいに見えると言われます。
今朝、体年齢はズバリ26歳でした(オムロン体スキャン調べ)orz
危機感MAXな今日この頃です。
(そろそろ本格的に鍛えなければ…!!)

昨日 浅草シフトイン中の出来事です。
なんと女子プロレスラーの方が来店されました!
広田さくらさん!!!!
わぉーーーー!!

(しかもその場でコスチュームに着替えてくれました!!!大興奮!!) 

実はですね!
私、今年の2月某日、たまたま仙台で女子プロレスの試合を観戦していたんです!
その時、広田さくら選手がアジャコングさんと対戦されていまして!
 ↓観戦してた時の写真①(右がアジャコングさん)
↓観戦してた時の写真②(奥のピンクのコスチュームが広田さくらさん)
 生まれて初めてのプロレス観戦だったんですが、
すごく楽しかったです~~^^

特に印象に残っていた試合でしたので、
「あ!あの時の!」てな感じで、お会いした時、さくらさんにすぐ気付きました!
浅草本店でまたお会いできるなんて感激です!
そして描かせていただけるなんて !!!
とっても優しい、素敵な方でした!
ありがとうございました!!!

またプロレス観に行きたいナァ~

6 件のコメント:

  1. すげーーーー!!

    返信削除
    返信
    1. 昨日の興奮はそれどころじゃありませんでしたよ!
      すげーーーーーーー!!!!!
      うぉーーーーーーー!!!!!!!
      ぎょえーーー!!!
      ぐらいでしたよ!!

      削除
  2. 返信
    1. いや、もう
      ぎゃぼーーーーー!!!!!!!
      ぐらいだったかもしれないです!

      削除
  3. 広田さくら選手は結構メジャーだぞ!すごい!!

    返信削除
    返信
    1. そうですか!
      やはり有名人の方でしたか!!
      東京って、、、すごいですね!!!

      削除