2012年4月1日日曜日

新社会人なう!!!

久しぶりの更新です、モンミータです!

まずは卒業のご報告です!
先日27日、卒業式がありました!
高校の卒業式以来の袴姿ですーーうぃうぃうぃうぃ!!
 みんな大学院でも頑張ってねー(この中で就職するのは私だけ)
学位証もらいましたーーー!!どうもどうもー!
 
おかげさまで卒業できまして、我ながら何よりです!(;;)
そしてこれからは学割が使えないと思うと
いちだんと身の引き締まる思いです……orz
お世話になった皆様、ありがとうございました!

また、今日から4月!ということで、
社会人としての生活の始まりです!
今まではアルバイトという扱いでしたが、
今日から正式に(株)カリカチュアジャパン の社員になります!
万歳!!!\(^o^)/
4月は主に浅草本店で働かせていただきます!
気合十分です!お待ちしてます!
よろしくお願いします! (^◇^)


実は最近もシフトインしておりました!
(急きょシフト調整していただいたので、シフト表には載っていませんでしたが!)
現場絵をちょっとだけ載せますーー!

 還暦おめでとうございます^^
 また来年も描かれに来てくださいね♪
就活頑張ってください!

やっぱり現場は楽しいですね!!
もっと面白うまい絵が描けるように精進してまいります!!\(^o^)/

早く桜咲くといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿