2011年11月29日火曜日

個展の思い出。

個展からずいぶんたってしまいました;
わぁわぁわぁーーーーー。。。
遅くなりましたが、個展の思い出をふりかえろうと思います。
少々長くなりますが画像を中心に。

個展では、カラ―ペーパーに着色に挑戦しました。
むむ、難しい・・・。まだまだ研究が必要だと痛感しました・・・。
 

仙台でお世話になった人シリーズ。


 
モデルのご協力ありがとうございました;; 


また、ご来場いただいた方たちをライブスケッチしました。






















 
 
 
 
  
高校時代の恩師、高校時代からの友達、
大学で知り合った先生・先輩・友達・後輩、アルバイト先のみなさん、
隣の展覧会をされていた皆様、偶然個展に足をとめていただいた方、
たくさんの人をお描きすることができました!

ここで、一人ご来場いただいた方をクローズアップ。
こちら通称マツケンさん!↓
 
なんでも、カリカチュアに興味がおありで、
カリカチュアジャパンの初心者教室にも参加したことがあり、
ブログを見て個展に来てくださいました!
やっぱり宮城にもカリカチュアファンはいるんですね!^^嬉しい!

ご来場いただいた皆さんと、たくさんコミュニケーションできて本当に楽しかったですー!
みなさんご来場いただき、ありがとうございましたー!

ついでに。
受付を手伝ってくれた農学部美人な2人を紹介します↓
良く撮れてたので。笑
かれんちゃん、はなぷぅ。かわいらしいですね。
 
 ありがとうっ!2人の絵も描きましたよーー。


そして。。。
今回の個展で一番嬉しかったこと。
それは両親が見に来てくれたことです。

進路について色々心配かけたりもして、
実は個展について、知らせるのをためらったりしてました。
でも、個展をすることを告げたら、
二つ返事で福島から駆け付けてくれました。
嬉しかったよ、ありがとう・・・。
カリカチュアのこと、仕事のこと、ゆっくり理解してもらえたらいいな、と思います。

最後に、個展の相方、丸林君!
 
お世話になりっぱなしでした!
本当にどうもありがとう!
個展を終えて、晴れてお互い卒論一本に打ち込めるね・・・!!
これからもよろしく・・・!!!

以上、個展のご報告にかえさせて頂きます!
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. またまたこんにちは!石川です!


    さっそくですがMONKEY MAJIKの似顔絵スゴすぎます!

    実物が見たかったー…orz

    返信削除
  2. 石川さん!
    お返事遅くなって、本当に申し訳ありません><;

    ありがとうございます!
    嬉しいです!^^
    石川さんももし展覧会などする際にはご連絡くださいね!!♪

    返信削除