2011年11月12日土曜日

今日は姉の結婚式でした。

こんばんは。
もんま@郡山です!
そう、今日は那須のほうで姉の結婚式でした。

姉をお嫁に出すのは3度目ですが、毎回感動!
毎回なんだかんだ嫁に出すのも惜しいなとか思っちゃいますけれどもね。
完全に妹バカの視点ですが、どの姉もみなめんこいです。
門馬兄姉の長女、一番しっかりものの利子お姉ちゃん、、、
ついに結婚しちゃうんだね;; きれいだよっ!!!!

あっ。
結婚式といえばウェルカムボード。
「両手広げたぐらいの大きさでもいいんだよ・・・?」
という姉の冗談半分の希望に最大限お応えする形で、
今回はA1特大サイズでお描きしました笑

式場と趣味の自転車を入れて!
多分、今まで描いた中で一番大きかったです。汗
おかげさまで今朝がたギリギリまで制作、達成感もひとしおです。涙

私は6人兄弟の末っ子なので、順当に行けば、
あと2回、兄姉(長男と4女)の結婚式を経験できるはずですね^^
既に4女が「私のときは壁一面サイズでもいいんだよ・・・?」
とか言ってるんですが・・・(滝汗)
それってウェルカムボードっていうかウェルカムウォール・・・・・・。

記念に新郎と門馬6兄弟(+姪っ子たち)でパシャリ★
 
利子お姉ちゃん、重之さん。おめでとうございます!
重之さん、これから末永くよろしくお願いします★

話は変わりますが、
明日13日から水曜日までは東京へ向かいます!
世界大会出場のため渡米されるカリカチュアジャパンの皆さんに代わって、
カリカチュアジャパン浅草本店へシフトインさせていただきます!
久しぶりの浅草です!
よろしくお願いします!!
今夜もわくわくしながら眠りにつきます!
おやすみなさいませ♪

2 件のコメント:

  1. 朋美さん、この度は本当にありがとうございました(^o^)


    何だか無理な!?無謀な!?お願いをしてしまい…夜を徹して…個展があって時間がない中で、よくここまでの作品を作ってくれました\(^_^)/


    お客さんだけでなく…神父さん、教会の皆さま、カメラマンさん等、みんなの注目を浴びていました。
    式を盛り上げ、華やかにしてくれました♪

    本当にありがとうネ♪ヽ(´▽`)/



    浅草で、お手伝いをするとのコト…身体に気を付けてネ(^_^)/~~

    返信削除
  2. としこちゃーーん

    返事遅くなってごめんね!
    こちらこそありがとう!
    記念に色々画像のほう送ります!

    返信削除