2011年9月22日木曜日

コジコジとの共通点。 ~関西を満喫してきました~

先日、3連休を利用して関西を満喫してきました。


神戸で神戸牛を堪能し(オイシカッタ‐!!)、

陣内智則×藤原紀香の結婚式で有名な生田神社や神戸モザイク、

大阪はなんば、USJにもいきました!

また、私は「阪急電車」という小説を読んで、

今年実写化された映画もみるほどお気に入りの作品だったのですが、

今回実際にその電車に乗れたことも感激でした!



しかし、なんといってもメインは新京極!

当日、同い年のアーティスト小尻香ことコジコジに突然連絡をして、

無理やり召喚することに成功!笑 (ありがとうコジコジ!!)


















(↑待ち合わせ、河原町駅9番出口にて撮影。アングルが意味不明でごめん!笑)

まずは二人で新京極をぶらぶら、

たこやきや唐揚げを食べながら、女子大生トークに華をさかせました。



















(↑目つぶっちゃった…コジコジごめんよ…汗)


話してみると、私とコジコジは意外と共通点が多いことがわかりました。


・同い年(平成元年生まれ)、

・体育会系女子(私:ハンドボール、コジコジ:ソフトボール)


・兄弟が多い(私:6人兄弟、コジコジ:5人兄弟)、

・末っ子(かつ、兄が一人しかいないという兄弟構成も一緒でした。)


もはや混同しないよう注意が必要なレベルです!!

(ちなみにハンドボールとソフトボールはよく間違えられます)


顔面にホクロの多い方が私です!!


というわけで、お腹もいっぱいになったところで

いよいよ新京極店へ向かいました!

まずは入口ドアがなく、とってもオープンな店構えにびっくり!

店内に入ると商品サンプルがいっぱいで、

明るく楽しい空間が広がっていました!^^

(※写真撮り忘れましてupできないことを深くお詫び申し上げます…。)



到着して間もなく、二人で康助さんに描いてもらいました!

嬉しすぎるっっ!!!\(^o^)/

 

 描きながら

「二人(コジコジと私)、なんか似てない?
 似てるよねー。」

と康助さん。

そうですか??

やっぱり?( ・∀・)(・ω・ )??






\ジャーン!!/


















似てる!似てますね!!

改めて、カリカチュアって描くだけじゃなく

描かれるのも楽しいですね!

それに旅先でのカリカチュア!

いい思い出になりました!(●^o^●)

その後しおりさんにも描いていただきましたが

私の時間の関係で途中になってしまい…↓ ↓

また描かれに来ようと思います!!!

そして次はウッチーさんにも是非!!


充実の関西旅行となりました!

お金と時間をつくって、また京都へ足を運ぼうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿