2011年9月17日土曜日

神戸なう。&新京極へ向かうふろむなう。

こんにちは、
もんまです。
随分長らくブログを更新していませんでした。
沢山の方に更新をお約束しておきながら、
本当に申し訳ありません。
理由といえばつまるところ怠慢としか言いようがありませんが、
人生初のブログについて、
活用の仕方をまだまだ模索中です。
大変情けないことですが、
マイペースな更新、ひらにご容赦を…。

早速ですが、近況をご報告いたします。
実はいくつか所用があり、
昨日から神戸に来ています。
関西はまだまだ暑いですね…
何かしら画像をアップしたいですが、
あいふぉんからのやり方がわかりません…orz

これから、カリカチュアジャパン新京極店に向かいたいと思います。
関西に来た大きな目的はその新店舗訪問ですが、
折角なので3連休を利用して、
関西を満喫しようと思います。


それでは、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿