2011年6月21日火曜日

ワタミの株主総会に参加してきました!

こんばんは!
お久しぶりです、モンミータハスキーボイスver.です。
長らくブログ更新を怠っていたため罰が当たったのか(?)、
ひどい喉風邪をひきました。<ゴホゴホッ。
最近身の回りでこの風邪が流行ってます。コワイヨー
とはいえ声が出ない以外は、いたって元気です^^

さてさて!
先日6/18(土)、
ワタミの株主総会でのチャリティライブスケッチに参加してきました!
このイベントは、カリカチュアジャパンが毎年参加しているもので、
今年の売上のすべては復興地支援に寄付されるそうです。
参加アーティストは、
社長のKageさん、本橋さん、ごまやさん。
そうそうたる顔ぶれです!
福島出身の私は、被災地代表として
一緒に参加させていただく機会をいただきました!

会場は両国国技館!

株主総会自体初めてですが、
両国国技館に行ったのも初めてでした!
会場には、大相撲でおなじみの、あの座布団が!
「そっか!この座布団が土俵に向かって投げられるんだ!」
と、個人的には感動もひとしおでした。<田舎者代表

チャリティでは、4人で総勢119名のお客様をお描きすることができました^^
皆さんのご協力に心から感謝いたします!



今回も、株主総会という貴重な機会に、
素晴らしいアーティストの横で描かせていただいて、
本当に良い経験をさせていただきました。
現場での仕事は本当に楽しく、
同時に自分のふがいなさが苦しくもあり、
学ぶことは本当に大きいです。
少しでも早く、先輩アーティストの実力に追いつきたい、
そう思います。
日々精進あるのみ、ですね!
(そして早くかすれ声が治りますように!<切実)

またこうして、絵を通じてお客様に喜んでいただき、
同時に復興支援につながるお仕事をさせていただけたことを、
本当にありがたく思います。

改めて、
頑張ろう、東北!!!

6 件のコメント:

  1. 最初の写真でモンミーいないかと思ったら一番端にいたのねwなんか大人っぽすぎて分からんかったゎ!

    東北復興に向けてがんばっぺ!

    返信削除
  2. なんだか見ない間に大人になっちゃって(*´∇`*)うちも門馬に負けないくらい試験に向けて頑張るぜーい♪

    返信削除
  3. モンミータも頑張っているようで刺激を受けますな(^^)
    素晴らしい週末になったようでなによりです(^^)

    返信削除
  4. <みやこじさん

    コメントありがとう!
    大人っぽいとは、褒め言葉として受け取っていいですか!?ありがとう!??
    この頃20代後半に見られることもしばしばですよ!
    (ちなみにオムロンの体スキャンによると、体年齢は28歳!!←)
    最近の関心ごとはアンチエイジングです。

    うん、頑張っぺ!
    あいらーびゅーべいーべ、ふくしーま♪

    返信削除
  5. <なっぱさん

    なっぱも大事な時だね!
    珍しく体調くずしてるみたいだけど、
    あんまり無理はせんでね!

    郡山に帰った時には、連絡します♪

    返信削除
  6. <はなぷぅ

    コメントありがとう!
    おかげさま充実した週末にすることができました^^

    はなぷぅにはまた色々お世話になりましたm(__)m

    今度はなぷぅへのお礼を含め、聞きたいこともたくさんあるので、
    良かったらゆっくりご飯でも食べながら語り合いましょう♪

    返信削除