2011年5月6日金曜日

[告知]チャリティイベントに参加します!

ブログをはじめたばかりで
早速ですが、告知があります!
(告知がギリギリになってしまって、
とりいそぎブログの初文の内容が随分簡単なものになってしまいました。
後ほど改めて書き込んでいきたいと思います。)

いきなりですが、
明日5/7(土)~8(日)、イーアスつくばにて開催される

Artists' Action for JAPAN

のチャリティーイベントに参加してきます!
このイベントは、東日本大震災を受けて
「芸術で被災者の方々に何かできないか」と考えた美術大学卒業生を中心に
有志が集まって開催されています。
来場した方には、アーティストたち(プロもアマチュアの関係なし)が制作した作品から好きなものを選んで持ち帰っていただき、
1点につき1,000円の寄付をお願いしているそうです。
収益のすべては、日本赤十字社を通じて被災地におくられます。

私自身一応被災者ではあるのですが(とはいえ実際の被害はほとんどありません)、
素敵なチャリティイベントだと思いました。
良い機会なので、カリカチュアアーティストとして、
はりきって参加してきます!

[日時、会場について]
5月7日(土)~5月8日(日)
11時-17時
イーアスつくば2F イーアスホールA・B
〒305-0817 茨城県つくば市研究学園C50街区1
http://tsukuba.iias.jp/

ギリギリの告知になりましたが、
告知をごらんになったみなさん、
この週末よろしければ足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿